カラコン

わたしが使っているコンタクトレンズはワンデーアキュビューのディファインシリーズ。
カラコンなら断然、ディファインがおすすめです。
数々のカラコンを使ってきたわたしが言うのだから、間違いありません。
自然に黒目を大きくさせるのは、断トツでディファインが1番!!!
デートには必須ですし、最近では仕事にもつけています。
ナチュラルなのであまり気付かれないですし、その癖「最近可愛くなったね」と上司から褒められちゃいました。

ちなみにディファインのカラコンは3種類あります。
1つめは印象的な「アクセントスタイル」。
黒のサークルラインで、凛とした印象を与えてくれます。
エッジをしっかりと目立たせるデザインなので、クールな印象を与えたいときに最適です。

2つめは、「ヴィヴィットスタイル」。
ダークブラウンのスポークデザインが、明るく可愛い女の子を演出してくれます。
黒目の大きさを際立たさせてくれるので、キュートな印象があります。
その上、自然になじむのでギャルのような派手な印象を与えません。

3つめは「ナチュラルシャイン」。
3つの中でも1番ナチュラルなこのデザインは、大きく見えるダークグレーのリング。
その上からハイライトを重ねたこだわりのデザイン。
ナチュラルな中にもきらめく瞳を手に入れることができます。






おすすめ記事

見ている人は

しっかり見てくれているのが、瞳です!あれ?今日は眼力があるね…?!と気づいてくれる人って、意外といるものなんです。手抜かりなく毎日装着しておきたいところですね。

魅了っぽい?

ディファインを上手に使うことができれば、きらきらのデカ目でみんなを魅了する! ……ってほど勢い良くはないかもしれませんけど、なんとなく印象が変わってる感じがしますね。

なんか違う♪

ディファインのカラーをこっそり変えておくのが最近の楽しみ。気分が変わる感じがする。
でも最近、「なんか今日は雰囲気違うね」とか言われちゃった。
その人もどこが違うのかまでは分からなkったみたいだけど、やっぱり印象って変わるんだね!

優しい印象

目がキツイと言われる人には、茶色のコンタクトを推奨します。
瞳の印象がやわらかくなるので、キツイ印象も和らぐはずです。

What's New

2013/02/18
新着記事4を更新。
2012/11/15
新着記事3を更新。
2012/07/27
おすすめ記事2を更新。
2012/03/13
おすすめ記事を更新。
2012/01/04
新着記事を更新。
2012/01/04
目に効くツボを更新。
2012/01/04
眼精疲労を更新。
2012/01/04
使い捨てタイプを更新。
2012/01/04
パソコンを更新。
2012/01/04
ディファインの種類を更新。
2012/01/04
ホームページリニューアル